千頭昇平オンラインサロン「Victors Lab.」をオープンします!

更新日:2021年10月13日

こんにちは!千頭昇平です。


この度、千頭昇平公式オンラインサロン「Victors Lab.」をオープンすることになりました!


このオンラインサロンでは、チャット形式で僕とメンバーの皆様がコミュニケーションを取ったり、こちらから有益な情報を発信したり、更にはZOOMでのライブ配信やオフラインでのイベントなども企画しており、盛りだくさんの内容となっております!


内容としては、プロテニスプレイヤーのリアルな海外生活についての情報発信を予定しており、海外生活を送る上で役に立つ情報や海外選手へのインタビューも配信する予定です。


さらに、ZOOMを用いた「英語学習」も企画しています!英語力を伸ばし海外進出を目指す方や、スポーツで海外進出を目指すにあたり、英語を学びたいジュニア選手にももってこいの内容だと思います。


もちろん技術、トレーニング、メンタル、イップスなど、テニスに関する情報発信も行っていきます!

帯同コーチやトレーナーも巻き込んでの情報発信をしていく予定なので、質の高い情報が手に入ると思います💪


僕自身がメンバーの皆様とコミュニケーションを取り、またメンバー同士でのコミュニケーションが活発に行われるようなサロンを目指していきたいと思います。

ZOOMミーティングやイベントの内容はメンバーの皆様とのコミュニケーションの中から決めていく予定です!


少しでも興味のある方は是非このHPから詳細をご確認下さい!

皆様のご参加お待ちしております!


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様、こんにちは! 千頭昇平です。 近状報告になりますが、とりあえず気分は良好です! 最近分かったことがあります。 気持ちに余裕が無いとYesかNoの判断をしにくくなります。 今思い返してみると昨年の僕は優柔不断になっていました。昔から僕は直感でYesかNoか判断していましたがそれが全く出来ていませんでした。最近、考えて分かったことです。 今は割と早く判断できるようになっています。 今はテニスとト

こんにちは!千頭昇平です。 投稿が空いてしまい、申し訳ありません。 近状報告となります! 手首の怪我からの復帰がギリギリ間に合ったため、 10月末から11月の全日本選手権に出場していました。 結果は1回戦でフルセットの末、上杉海斗選手に惨敗となりました。 その後11月からのチュニジアの大会を一週だけ出場したものの、2週目をキャンセルし帰国、そこからは日本で過ごしています。 キャンセルの理由は、メン